爽の備忘録

ポケモン・ポケモンカードGBを中心とした備忘録です

ポケモンカードGB お使いRTA-リバイバル-

3年以上前に私が主催したポケモンカードGBお使いRTAリバイバル大会が開催されることとなりました。

(前回の概要・結果は下記のページを参照)

ポケモンカードGB お使いRTA(9/25追記) - 爽の備忘録

ポケモンカードGB お使いRTA 結果 - 爽の備忘録

 

リバイバルということで、前回は課題を直前に発表したので準備はできませんでしたが、今回は前回と同様の課題を使用することとなりました(なので今回は事前に準備することも可能ではある)。

また、前回は主催として運営・集計をしましたが、今回は走者として参加します!

正直出題したのは私なのですが、答えのファイルがどこかにいってしまったので、正答がどこにあるか不明です(笑)

事前の回答探しは特にせず、当日にでも少し準備できればよいかなーとか思ってます。

 

日時:2021年6月13日(日)13:30~16:30

参加者(敬称略):

ざんぷる(主催)

居飛車党の気が向いたらポケモンRTAをするコミュ-ニコニコミュニティ

獅子堂オレオ

Shishido West Game Park-ニコニコミュニティ

爽 

爽-ソウ- - YouTube

ムコキュウ

ムコミュニティ-ニコニコミュニティ

ゆづる

三毛ゆずる - YouTube

 

課題一覧:https://goo.gl/fSj5X9

ルール等:

・13:15配信開始~流れ確認~13:30出走~16:30終了。

・開始は「さいしょから」、セーブ・リセットあり。

・ミラーや運営はなし。走者各自で点数を集計する。

 ※自分の列以外は数値を入力できないよう制限有

・課題達成時放送主はコメントで課題番号を入力する。

 

当日までに他に思いついたら追記します。

久々のポケカGB企画を楽しみたいと思います!!